オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施

北名古屋市にて傷んできた外壁の現地調査にお伺いしました。


今回は北名古屋市にて、外壁がだいぶ痛んできたとの事で現地調査に伺いました。
きちんとお手入れして今後も長くお家に住みたいとのご依頼です。

実際に現地調査に伺ったところ、築27年でまだ一度もお家のお手入れをした事がなかったそうです。

今までにもいろんな業者さんやお知り合いに外壁の塗装やらないかと言われていたけど、
実際にどこで頼んだらいいのか分からないし、適正な費用はどれぐらいか分からない
と仰っていました。

確かに沢山ある工務店などの業者さんからどこを頼んだらいいか、なかなか分からないし
絶対に失敗したくないですよね。

まずは、お家の周りをしっかり調査したところ外壁のひび割れ目地のシーリング劣化が沢山ありました。
北名古屋市 外壁現地調査 チョーキング
外壁 目地 割れ
外壁 クラック
外壁 クラック
築27年と言う事なので、このタイミングでのお手入れを逃してしまうと塗装もできなくなってしまう状態でした。

外壁材は下地まで痛んでしまうと塗装してもすぐに剥がれてしまったり膨れが出来てしまい
非常にもったいない事になる可能性があります!
下地の状態が悪い場合は、既存の外壁材の上から金属製の外壁材を貼って行くしか方法はありません。

お家によってそれぞれ施工の方が変わったり、適切な工事でない事がありますので、
一概に塗装すれば良いと言うわけではありません。

みなさんに喜んでいただけるアドバイスご提案をさせていただきますので、
お困りの事がありましたらお気軽にご相談ください。

同じ地域の施工事例

施工事例

北名古屋市にてスレート瓦の屋根カバー工事をさせて頂きました。

200151114kt-mae07
200151114kt-ato02
工事内容
屋根カバー工事
使用素材
築年数
約25年
建坪
保証
工事費用
施工事例

愛知県北名古屋市にて和瓦屋根の葺替え工事をさせて頂きました。

20160119kty-mae02
20160119kty-ato05
工事内容
屋根葺き替え
使用素材
ガルテクト(アイジー工業)
築年数
38年
建坪
保証
工事費用

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

屋根葺き替え工事の様子

こんにちは!街の屋根や尾張北店です。1月も気がつけばもう終わりですね!街の屋根やの職人も寒さに負けず今日も元気よく朝早くから現場に向かっております!!今日は一宮市木曽川町にて屋根の葺き替え工事が始まりましたのでこちらのブログでご紹介させて頂...........

屋根補修工事の施工前の様子

今回は岐阜県各務原市のお宅にて外装工事を行いました。以前一宮市で施工させていただいたお客様からご紹介をいただき現地調査に伺い工事をさせていただきました。

瓦止めと漆喰工事の施工前の様子

今回は、岩倉市で施工した、瓦止め工事の様子を紹介します。今回のお宅では漆喰が完全に割れてしまっており、それを気にされてご連絡いただきました。

信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りなら街の屋根やさん尾張北店にお問合せ下さい!
9時~18時まで受付中!!
0120-966-902