オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施
工事のご相談・ご依頼をご検討中の方はこちらをお読みください
新型コロナウィルス対策について
オンラインでの無料相談・ご提案について

名古屋市西区にて築15年のお宅の外壁の現地調査に伺いました。


今回は、名古屋市西区築15年になるので痛みがひどくなる前に外壁塗装をしたいとご依頼がありました。
2世帯のご家族で住んでおり、もうそろそろやらなきゃいけないなーと思っており、
チラシなどもよく入ってくるのでずっと気になっていたが、いつやるのがいいか分からずにいたそうです。
同じくらいに建てた目の前のお宅が、外壁塗装をした事もあり、今回お問い合わせを頂きました!

実際に現地調査に伺ったところ、築15年と言う事もあり外壁材自体の防水効果がなくなっている状態でした。
西区 外壁 現地調査 ヒビ
西区 外壁 現地調査 ヒビ
西区 外壁 現地調査 ヒビ
西区 外壁 現地調査 ヒビ
外壁材はセメントに繊維質を混ぜ込んで作ってある窯業系のサイディングボードを使用しており、
お手入れしていただくと非常に長持ちする外装材になります。

新築の時は防水のコーティングが施されており、サイディングボードを守ってくれています。
ですがその防水のコーティングもずっと長持ちできる訳ではありません。

なので一番ベストなのは、防水のコーティングが切れる前に外壁塗装する事です!

外壁塗装をする事で、既存の外壁に新しく防水塗膜を作ることができます。
長くお家を住むには、必ず必要なお手入れの1つです。

絶対に後悔させないアドバイスご提案をさせていただきますので、
お困りの事がありましたらお気軽にご相談ください。

同じ地域の施工事例

施工事例

名古屋市西区にて屋根葺き替え工事をさせていただきました。

20151101ns-mae06
20151101ns-ato02
工事内容
屋根葺き替え
使用素材
S&Sルーフ(セキノ興産) 
築年数
約30年
建坪
保証
工事費用
施工事例

名古屋市西区にて和瓦から平板瓦への屋根葺替工事を行いました。

20151117-kina-mae01
20151117-kina-midashi
工事内容
屋根葺き替え
使用素材
平板瓦 イーグルロック
築年数
約30年
建坪
保証
工事費用
施工事例

名古屋市にて、屋根のカバー工事をさせていただきました。

20160304ms-mae02
20160304ms-ata05
工事内容
屋根葺き替え
雨樋交換
使用素材
ガルテクト
築年数
約20年
建坪
保証
工事費用

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

古くなった漆喰

今回は稲沢市での漆喰の屋根リフォームの様子を紹介します。今回のお家は台風の被災を気にされており、屋根の工事をしたいとの事でお伺いしました。

洋屋根に使用されていたトタン部分

今回は稲沢市で施工した、洋屋根の屋根補修工事の様子を紹介します。洋屋根は、おしゃれなお家によく似あう屋根ですが、それに合わせて特殊な構造をしている事もあります。今回のお家では屋根材として洋瓦を使用しており、部分的にトタン部分や、屋根の継ぎ目...........

a6311c6403341b02ef41610f6902745c

今回は、一宮市の皆様へ、屋根リフォームについてのご案内をします。一口に屋根リフォームと言っても、屋根リフォームには様々な種類があります。漆喰の屋根リフォームや葺き替えの屋根リフォームなど、そんなタイミングで行えばよいのでしょうか。

信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りなら街の屋根やさん尾張北店にお問合せ下さい!
9時~18時まで受付中!!
0120-966-902