オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施

名古屋市西区のお宅にて外壁塗装工事後波板の交換を行いました。




今回は名古屋市西区のお宅にて、波板の交換工事を行いました。
築20年程で、前回塗装10年程前でした。


弊社での外壁塗装工事が終了し少し経った頃にお客様から、
波板の交換をお願いしたい。」とご連絡がありお家へお伺いしました。

現地調査で既存の波板が劣化していました。
「外壁が綺麗になったのに波板がこのままだと嫌だ。」とお客様のご要望で波板の交換工事を施工しました。


下の写真3枚は施工前の写真になります。

20180213namiita02-columns3
20180213namiita03-columns3
20180213namiita04-columns3


年数経過により、劣化しています。


波板は1度も交換を行ったことが無かった為、お客様がすごく気にしていた箇所でもありました。
外壁塗装を施工してより気にせれていた波板が凄く目立ってみえていたそうです。


波板にも色が何種類かある為、悩んだ結果、、、
20180213namiita05-columns3
20180213namiita06-columns3
20180213namiita01-columns3

このようなクリアな仕上がりとなりました。

お客様からも、「前よりすごく明るくなったし、外壁共に綺麗になってすごく満足です。」
と嬉しいお言葉を頂きました。


街の屋根やさん 春日井店では、
電球1つの取り替えから、大型リフォームまで、どんなことでも全力でお力添え致しております。

どんな事でも構いませんので、何かお家のことでお困りの事がある方。
街の屋根やさん 春日井店までお気軽にご連絡下さい。

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

屋根葺き替え工事の様子

こんにちは!街の屋根や尾張北店です。1月も気がつけばもう終わりですね!街の屋根やの職人も寒さに負けず今日も元気よく朝早くから現場に向かっております!!今日は一宮市木曽川町にて屋根の葺き替え工事が始まりましたのでこちらのブログでご紹介させて頂...........

屋根補修工事の施工前の様子

今回は岐阜県各務原市のお宅にて外装工事を行いました。以前一宮市で施工させていただいたお客様からご紹介をいただき現地調査に伺い工事をさせていただきました。

瓦止めと漆喰工事の施工前の様子

今回は、岩倉市で施工した、瓦止め工事の様子を紹介します。今回のお宅では漆喰が完全に割れてしまっており、それを気にされてご連絡いただきました。

信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りなら街の屋根やさん尾張北店にお問合せ下さい!
9時~18時まで受付中!!
0120-966-902