- 施工業者を決められる際にどんなことで悩んでいましたか?
- 貴社には、以前から何件かお世話になっていたので、悩まず決めました。
- 何がきっかけで弊社をお知りになりましたか?また何故弊社にお問い合わせをしようと思われたのですか?
- 屋根の事をしたらどうかという声かけもしてもらいました。工事の説明もわかりやすく仕事もていねいだったので以後、何かある度お願いしています。
- 弊社への発注をすぐにご決断頂けましたか? もしご決断されなかったとしたらどんなことが不安になりましたか?
- すぐに決めました。
- 数ある会社の中から、弊社へ工事を発注して頂いた一番の決め手は何でしたか?
- 親切、ていねい、信頼
- 工事が終わってみていかがですか忌憚のないご意見を頂戴出来ましたら幸いです。
- 満足です