オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施

稲沢市で雨漏れしてるとご依頼があったので現地調査に伺いました。


今回は稲沢市で屋根の天井裏から雨漏れしているとご依頼がありましたので、実際に現地調査に伺いました。

天井裏を除いて見たところ、やはり雨漏れしていました。
屋根裏 雨漏り 現状
屋根裏 雨漏り 現状
屋根裏 雨漏り 現状
屋根裏 雨漏り 現状
雨漏れって突然天井に雨染みができるってイメージありますよね?
でも、実は突然雨漏れしているわけではないんです。

屋根には防水シートが貼られています。
その防水シートも隙間などから入る雨水に当たり続けると穴があいてしまいます!

その空いた防水シートからさらに雨水がポタポタ落ちる事により、屋根裏にある断熱材に落ちます。
断熱材が雨水を吸って、そのまま落ちる事によって天井に雨染みができてしまうので、
お家の方が気づく前から雨漏れしています!

雨漏れを止めるには、屋根を変える葺き替え工事になってしまい大変大きな工事になってしまいます。
となるとやはり早期発見が必要となってきます!
なかなかお家の方で見ることは少ないとおもうので、定期的な点検やメンテナンスをしてていただく事をお勧めします。

街の屋根や春日井店までお気軽にご連絡下さい♪

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

屋根葺き替え工事の様子

こんにちは!街の屋根や尾張北店です。1月も気がつけばもう終わりですね!街の屋根やの職人も寒さに負けず今日も元気よく朝早くから現場に向かっております!!今日は一宮市木曽川町にて屋根の葺き替え工事が始まりましたのでこちらのブログでご紹介させて頂...........

屋根補修工事の施工前の様子

今回は岐阜県各務原市のお宅にて外装工事を行いました。以前一宮市で施工させていただいたお客様からご紹介をいただき現地調査に伺い工事をさせていただきました。

瓦止めと漆喰工事の施工前の様子

今回は、岩倉市で施工した、瓦止め工事の様子を紹介します。今回のお宅では漆喰が完全に割れてしまっており、それを気にされてご連絡いただきました。

信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りなら街の屋根やさん尾張北店にお問合せ下さい!
9時~18時まで受付中!!
0120-966-902