オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施
工事のご相談・ご依頼をご検討中の方はこちらをお読みください
新型コロナウィルス対策について
オンラインでの無料相談・ご提案について

稲沢市で雨漏れしてるとご依頼があったので現地調査に伺いました。


今回は稲沢市で屋根の天井裏から雨漏れしているとご依頼がありましたので、実際に現地調査に伺いました。

天井裏を除いて見たところ、やはり雨漏れしていました。
屋根裏 雨漏り 現状
屋根裏 雨漏り 現状
屋根裏 雨漏り 現状
屋根裏 雨漏り 現状
雨漏れって突然天井に雨染みができるってイメージありますよね?
でも、実は突然雨漏れしているわけではないんです。

屋根には防水シートが貼られています。
その防水シートも隙間などから入る雨水に当たり続けると穴があいてしまいます!

その空いた防水シートからさらに雨水がポタポタ落ちる事により、屋根裏にある断熱材に落ちます。
断熱材が雨水を吸って、そのまま落ちる事によって天井に雨染みができてしまうので、
お家の方が気づく前から雨漏れしています!

雨漏れを止めるには、屋根を変える葺き替え工事になってしまい大変大きな工事になってしまいます。
となるとやはり早期発見が必要となってきます!
なかなかお家の方で見ることは少ないとおもうので、定期的な点検やメンテナンスをしてていただく事をお勧めします。

街の屋根や春日井店までお気軽にご連絡下さい♪

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

古くなった漆喰

今回は稲沢市での漆喰の屋根リフォームの様子を紹介します。今回のお家は台風の被災を気にされており、屋根の工事をしたいとの事でお伺いしました。

洋屋根に使用されていたトタン部分

今回は稲沢市で施工した、洋屋根の屋根補修工事の様子を紹介します。洋屋根は、おしゃれなお家によく似あう屋根ですが、それに合わせて特殊な構造をしている事もあります。今回のお家では屋根材として洋瓦を使用しており、部分的にトタン部分や、屋根の継ぎ目...........

a6311c6403341b02ef41610f6902745c

今回は、一宮市の皆様へ、屋根リフォームについてのご案内をします。一口に屋根リフォームと言っても、屋根リフォームには様々な種類があります。漆喰の屋根リフォームや葺き替えの屋根リフォームなど、そんなタイミングで行えばよいのでしょうか。

信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りなら街の屋根やさん尾張北店にお問合せ下さい!
9時~18時まで受付中!!
0120-966-902