オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施

名古屋市西区にて痛んでいる外壁の現地調査にお伺いしました。


名古屋市西区にて外壁の痛みがすごく気になるから見て欲しいとご依頼がありました。
実際に伺って見たところ、見てすぐ分かるほどの外壁の痛みでした。
外壁 現調 チョーキング
外壁材のチョーキング現象(外壁材を触ると白い粉が付く現象)
外壁材の防水の効果が切れてしまうと最初から塗られている塗料の顔料が浮きぼりになってしまい起きてしまいます。
目地 シーリング 割れ
外壁目地シーリングの割れ
外壁目地のシーリングは常に地震や微振動などに耐える外壁材を支えています。
さらに日差しなどの紫外線が直接当たってしまうため、亀裂が入ってしまったりめくれてしまいます。
サッシまわり 傷み
窓サッシ周りの痛み
窓のサッシ周りは、雨水などが1番長く当たってしまいます。
一方日当たりが悪いのでガビやコケが発生しやすくなります!
爆裂現象 外壁
外壁材の爆裂現象
外壁材は防水のコーディングがなくなってしまうと雨水を吸ってしまいます。
爆裂現象 外壁
水分を吸ってしまった外壁材は、冬場になると凍結してしまい外壁の中で体積が増えてしまう事で内側からボロボロになっていってしまいます。
お客様から
これからも家族でお家を長く住みたいから長持ちするしっかりした工事をお願いします
とご要望がありました。

そこで今回は、金属のサイディングによるカバー工法にてご提案させていただきました。

今後のお手入れが少なく済み、これから長くお家に住むにはピッタリだと思います。
さらに防音効果断熱効果もあり、室内での冷暖房のききがよくなります。
毎月かかる電気代もお得になりますね!

皆さんのお家にピッタリなご提案やアドバイスを心がけていますので、
お困りの事がありましたらお気軽にご相談ください。

同じ地域の施工事例

施工事例

名古屋市西区にて屋根葺き替え工事をさせていただきました。

20151101ns-mae06
20151101ns-ato02
工事内容
屋根葺き替え
使用素材
S&Sルーフ(セキノ興産) 
築年数
約30年
建坪
保証
工事費用
施工事例

名古屋市西区にて和瓦から平板瓦への屋根葺替工事を行いました。

20151117-kina-mae01
20151117-kina-midashi
工事内容
屋根葺き替え
使用素材
平板瓦 イーグルロック
築年数
約30年
建坪
保証
工事費用
施工事例

名古屋市にて、屋根のカバー工事をさせていただきました。

20160304ms-mae02
20160304ms-ata05
工事内容
屋根葺き替え
雨樋交換
使用素材
ガルテクト
築年数
約20年
建坪
保証
工事費用

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

屋根葺き替え工事の様子

こんにちは!街の屋根や尾張北店です。1月も気がつけばもう終わりですね!街の屋根やの職人も寒さに負けず今日も元気よく朝早くから現場に向かっております!!今日は一宮市木曽川町にて屋根の葺き替え工事が始まりましたのでこちらのブログでご紹介させて頂...........

屋根補修工事の施工前の様子

今回は岐阜県各務原市のお宅にて外装工事を行いました。以前一宮市で施工させていただいたお客様からご紹介をいただき現地調査に伺い工事をさせていただきました。

瓦止めと漆喰工事の施工前の様子

今回は、岩倉市で施工した、瓦止め工事の様子を紹介します。今回のお宅では漆喰が完全に割れてしまっており、それを気にされてご連絡いただきました。

信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りなら街の屋根やさん尾張北店にお問合せ下さい!
9時~18時まで受付中!!
0120-966-902