オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施

一宮市にて塗膜剥離した破風板、軒天の現地調査を行いました。


一宮市にて紫外線劣化によって退色塗膜の剥離はがれが見受けられる
破風板軒天の現地調査を行いました。

こちらのお宅では、破風板木部塗膜の剥離はがれ退色などが気になるという事で
診断修理のご依頼を受けました。

診断してみると遠くから目視でも確認できるほど退色塗膜の剥離はがれが見受けられ、
剥がれ落ちた塗膜がご自宅の周りに落ちていました。
破風木部 剥がれ
破風木部 剥がれ
塗膜の剥離、はがれは特に南側がひどい状態でした。
やはり紫外線劣化を受けやすい南側にはリフォームサインが出やすいです。
また、お客様からは確認できない玄関ポーチ部分にも退色塗膜剥離はがれが見受けられ
今回合わせて修理される事をおすすめしました。
玄関ポーチ上部 剥がれ 剥離
玄関ポーチ上部 剥がれ 剥離
このような状態の場合は、ただ上から塗るだけでは、早期塗膜剥離に繋がります。
旧塗膜を洗浄、または手ケレンにてしっかりと落としてから
下塗り【錆止め】中塗り仕上げ塗り【専用塗料】の三回塗りにて仕上げます。
玄関ポーチ 板金 劣化
玄関ポーチ 剥がれ 劣化
破風木部 劣化 剥がれ
破風木部 劣化 剥がれ
破風板木部玄関ポーチなどの板金に塗装できる塗料にもグレードがあります。
お客様のこれから使用される年数やご予算に合わせて選んでいきます。

街の屋根や春日井店では、お客様のご要望ご予算に合わせてリフォーム方法材料などを
しっかりと選定して提案させて頂きます。
こちらのお宅では5年は持たせたいという事でしたので、しっかりとご要望、ご予算に合わせて
提案施工させて頂きました。

同じ地域の施工事例

施工事例

春日井市にて平板への屋根葺き替え工事をさせていただきました。

b_002-1
top-6
工事内容
屋根葺き替え
雪止め設置
足場
使用素材
平板瓦
築年数
約30年
建坪
保証
工事費用
施工事例

春日井市にて金属屋根への屋根カバー工事をさせて頂きました。

b_001-2
top-5
工事内容
屋根カバー工事
雪止め設置
足場
使用素材
ガルバリウム
築年数
約30年
建坪
保証
工事費用
施工事例

春日井市にてスレート屋根の屋根カバー工事をさせて頂きました。

b_001-1
top-4
工事内容
屋根カバー工事
雪止め設置
足場
使用素材
ガルバリウム
築年数
約25年
建坪
保証
工事費用

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

屋根葺き替え工事の様子

こんにちは!街の屋根や尾張北店です。1月も気がつけばもう終わりですね!街の屋根やの職人も寒さに負けず今日も元気よく朝早くから現場に向かっております!!今日は一宮市木曽川町にて屋根の葺き替え工事が始まりましたのでこちらのブログでご紹介させて頂...........

屋根補修工事の施工前の様子

今回は岐阜県各務原市のお宅にて外装工事を行いました。以前一宮市で施工させていただいたお客様からご紹介をいただき現地調査に伺い工事をさせていただきました。

瓦止めと漆喰工事の施工前の様子

今回は、岩倉市で施工した、瓦止め工事の様子を紹介します。今回のお宅では漆喰が完全に割れてしまっており、それを気にされてご連絡いただきました。

信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りなら街の屋根やさん尾張北店にお問合せ下さい!
9時~18時まで受付中!!
0120-966-902