オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施

高耐久な外壁リフォームで新築のように大変身出来ます!


外壁は、雨、風、紫外線などのダメージを受け、経年劣化とともに家を守る機能が
低下していっています。
塗装のメンテナンスは10年毎が目安になっています。


外壁は選ぶ色次第で印象がガラリと変わります。
1色のみだけでなく、2色のツートンカラーも素敵ですね。


before1
外壁塗装 施工前

horizontal
after1
外壁塗装 施工後

before1
外壁塗装 施工前
horizontal
after1
外壁塗装 施工後
塗装の他にも、既存の外壁の上から新しい壁材を張る、サイディング工事もあります。

新しい外壁材を使うので、お住まいの外観を一新出来ます。まるで新築のような仕上がりに!
色味を全く違うものにすれば、イメージチェンジ出来ますね。

施工には、サイディングと呼ばれる板状の外壁材を使います。
レンガ調や木目調、石調などデザインも豊富です♪
厚みは14-21mmのものが多く、厚みがあるほど彫りの深いデザインを楽しめます。
まるで本物のような石や木目の質感を表現できるので、外壁のイメージが一気に変わります。



before1
金属サイディング 施工前
horizontal
after1
金属サイディング 施工後
はる一番を採用しました。
before1
金属サイディング 施工前
horizontal
after1
金属サイディング 施工後
スタックストーンプレミアムを採用しました。
サイディングにも窯業系や金属系など種類があります。

窯業系サイディングは、最近の新築住宅の多くで使用されているとても人気の壁材です。
比較的軽量で耐火性もいいので火事や地震にも強いですね。

金属サイディングは、断熱性、遮音性、耐久性が抜群です。
断熱性がいいので光熱費の節約にもなりますね。
他の外壁材で起こる、ひび割れや凍害の心配もありません。
塗装に比べて初期費用がかかりますが、10年周期で何度か塗り替えをするより、
長い目で見ると金属サイディングの方がお得です♪

お客様のライフプランに合わせてご提案させて頂きますので、お気軽にお問い合わせ下さい。






同じ工事を行った施工事例

施工事例

一宮市木曽川にて屋根の修繕、外壁塗装の工事を行いました。

工事内容
屋根補修工事
雨樋交換
外壁塗装
足場
火災保険
使用素材
シルガード ガイソーウォール4FⅡ Panasonic pc-50
築年数
建坪
保証
工事費用
約150~200万円
施工事例

一宮市にて色が見られる外壁へ塗膜を形成し屋根には棟組み替え工事を施工いたしました。

35975a76508ae468ae995ff2ae60e1f6
c2102af94b76678230c8b208d8a40729
工事内容
屋根補修工事
棟瓦取り直し
外壁塗装
その他塗装
足場
使用素材
ガイソーウォールシリコン オートンサイディングシーラント 樹脂垂木 シルガード パッキン付きステンレスビス
築年数
約20年
建坪
保証
工事費用
約120万円
施工事例

一宮市にて経過年数による劣化の見られる外壁の塗装工事を行いました。

d1c917dc860025e5e540446091ba327c
f8b7a6f02db385c773d414f2cf689873
工事内容
屋根補修工事
破風板・軒天部分補修
外壁塗装
使用素材
ガイソーウォールフッ素4FⅡ
築年数
10〜15年
建坪
保証
工事費用
約130万円

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

屋根補修工事の施工前の様子

今回は岐阜県各務原市のお宅にて外装工事を行いました。以前一宮市で施工させていただいたお客様からご紹介をいただき現地調査に伺い工事をさせていただきました。

外壁塗装工事のシーリングの様子

今回は春日井市の外壁の調査にお伺いしました。M様宅は築20年ほどで今回が初めての外壁塗装になります。20年間塗装をしていなかった為、シーリング材は硬化し、所々切れている状態で外壁に関してはチョーキングが始まり、新築時の塗料は完全に劣化してい...........

軒天塗装のケレン及び清掃の様子

外壁塗装の際に、付帯物も一緒に塗装を行いますが軒天という箇所はあまり注目されにくい部分になるかと思います。軒の下に入って見上げた時に見える天井の部分が軒天の箇所になるので、外観は普段から目に付きやすいですが、上を見上げることは少ないと思いま...........

信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りなら街の屋根やさん尾張北店にお問合せ下さい!
9時~18時まで受付中!!
0120-966-902