
2019.09.07
今回は岐阜県各務原市のお宅にて外装工事を行いました。以前一宮市で施工させていただいたお客様からご紹介をいただき現地調査に伺い工事をさせていただきました。 こちらは屋根修繕、屋根塗装、外壁塗装の施工前になります。家屋の手入れをされていませんでしたので経年劣化による漆喰の破損、瓦ズレ…

今回は春日井市A様宅にて外壁塗装工事の上塗り作業を実施しました。
上塗り作業は塗装の工程の中でも最後の工程になります。
その中でも本日は外壁本体の上塗り作業を実施しました。
先日お伝えしましたがA様宅はシリコン系の塗料を使用しています。
シリコン系の塗料は弾力があり、よく伸び縮みする為に塗りムラが出やすくなってしまいます。
上塗りは最後の仕上げになりますので、塗りムラが残ったままにしておくと足場を外した際に
仕上がりが汚く見えてしまいます。
お客様は高い費用を掛けて外壁塗装を行っているので、やはり仕上がりは綺麗な物でなければなりません。
弊社では、どのような状態のお宅でも施工後には新築のような仕上がりになるよう努力させていただいています。
この春日井市のA様宅も築40年程経過しており、ご契約の前までは、
「この家は古いから、もうどうにもならないわよ。」
とおっしゃっていましたが、工事が進むにつれて、
「全然違う家に住んでいるみたい。」
とおっしゃるようになってきました。
皆様も一度は思われた事があると思いますが、
「自分の家は古くてボロボロだから、もう直しても意味が無い。」
と言われるお客様は多々いらっしゃいます。
そんなお客様こそ弊社に一度ご連絡してみたらいかがですか?どんなお家であっても全力で修繕させていただきます。
この春日井市のA様のお宅も、とても築40年には見えない程に仕上がってきています。
残る工程は付帯物や木部、鉄部の上塗り作業だけとなっています。
最後まで気を抜かずに丁寧に仕上げさせていただきます。
後数日で春日井市A様宅の外壁塗装工事は完工となりますが、
最後には全体の完成写真もアップさせていただこうと思っています。
また自分の家も綺麗に蘇らせて欲しいと思っている方は、全力で対応させていただきますので是非一度、
街の屋根やさんまでご連絡ください。
街の屋根やさんご紹介
街の屋根やさん尾張北店の実績・ブログ
会社情報
屋根工事メニュー・料金について
屋根工事・屋根リフォームに関する知識
Copyright © 2016-2023 街の屋根やさん All Rights Reserved.